【ケツワレパートメンバー募集】

     

     ケツワレパート募集要項

 

 

 

 こんにちは。ケツワレパート長の伊藤拓真です。みなさん、ケツワレがどのようなものかご存知でしょうか。200m〜800mの解糖系のメニューを全力で行うと大量の乳酸が発生し、脚が動かなくなります。ケツワレはその際に発生するケツ〜ハムにかけての強烈な痛みのことをいいます。ケツワレになったら最後、その痛みから逃れることはできません。歩こうが、寝転ぼうが治すことはできず、ただ時間とともに痛みが去るのを待つしかありません。更に、そこに酸欠が加わると文字通り死に近づくことができます。

 しかし、この絶望的な苦しみを乗り越えた先にこそ味わうことができるエクスタシーがあるのです。いや、むしろケツワレ自体がエクスタシーと言えるでしょうか。我々ケツワレパート部員はこの快感を追求して日々活動しております。

 

 この度はケツワレにならないサイボーグみたいな人間が増えたため、新たにケツワレパートのメンバーを募集いたします。

 

 

 

以下、詳細情報です。

 

 

 

・活動内容 300×5、400×5、54321等

・活動場所 トラック、芝生、王子の入り口前

・入パート条件 オールアウトできる方

 

 

 

当パートは短長パート、ミドルパートの部員は原則所属することとなっております。そのため、この募集は短短、ロング、跳躍、投擲、マネージャーパートを対象としております。(ナオタカは加入済み)

 

なお、当パートへの加入後の脱退は認められません。どうしても脱退したい場合は当パート名誉顧問であるニシザワ・フイテンゾ・ケンセイによる鬼トレーニングを受けていただきます。

 

 

 

新たなメンバーを心よりお待ちしております。連絡は私、伊藤まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ただの日記

 

 

 

4ヶ月間、2分切ります詐欺をしてきましたが、やっとベストを出すことができました。まあ2分は切れてないんですけど。やっぱり学連は相性が良いのかもしれません。

 

 

レースプランとしては、取り敢えず58フラットあたりで入ることを目標としてたのですが、結果としてやっぱり59かかってしまいました。ですが今までの59の中で1番肺に余裕がありほぼイーブンで帰ってこれました。これは去年からしたら考えられないことなので、ある程度進歩があったのだと思います。

 

 

あとはスピードをつけて58フラットを余裕を持って入るだけです。2分切ると言って以来の、五度目か六度目の正直頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は最近ミドルにやってきた交換留学生の谷垣弟で。

 

あと学連で召集漏れしかけたトモアツは母音「う」縛りで文章を作っておいてください。