もうすぐ令和

おはようございます、三回の延命です。

昨日の雨でスマホが濡れて画面とフィルムの間に水が入った状態になり、タッチパネルの感度がめちゃめちゃ悪なってます

なので誤字脱字などがあっても多めにみてください、あとだれか水のいい抜き方教えてください。
フィルムはがそうとしたら張り付きすぎてて液晶ごとはがれかけたのでそっちの方向以外での解決策を教えていただきたいです。





昨日記録会でてきました
感想としては、姫路は遠すぎる

以上!




嘘です。もうちょっと書きます、でも遠かったのは本当です。始発で行ってようやくコール一時間前でした。


記録会の結果からいうとまあまあいい方かなという感じです

コンディションもそれなりでレースの展開自体もいい感じだったので、記録は悪くなかったですがベストを出せるレースであっただけに少し残念な気持ちです。自分の予定ではこのあたりでベストを出す予定だったので、まあ最近うまく練習をできていなかったので頑張った方です。

あとは400~600で集団から離れてしまったのが反省点です、ただそのおかげでラストいい感じにあげていけたともとれるので自分の実力でどのようなレース展開をすべきかを考えていこうと思います。



去年の関西インカレのようにならないために全体的に見てベストな選択肢を選んでいきたいと思います。



今のミドルパートと一緒に練習できるのがあと少しと思うと寂しいですが、最後にいい形で終われるようにがんばります!