新入生です。よろしくお願いします

今日日記デビューを飾らせていただきます小原です。空知くんに天然と紹介されましたが、天然ではありません。ヤバいやつです。

食べることを愛し、睡眠をこよなく愛します。これだけ見たらかなり太りそうですが運動してるのでプラスマイナスでマイナスくらいです。今は一人暮らしで、好きなものを食べ、n+1度寝ができる環境を楽しんでいます。

最近ハマっていることは恋愛リアリティーショーを見ることです。脚本があるのでしょうが、恋の駆け引きを観るのは面白いです。そういえば自分は小学生の頃から人の恋愛話を聞くのが好きでした。多分他人の恋愛話でご飯三杯は軽くいけます。そうやって他人の恋愛を喜んで聞き、喜んで好き勝手にアドバイスをしました。もしかすると幾人もの恋路を阻んできたのかもしれません、、、

もし恋愛で悩んでいる方がいたらぜひ相談してください。僕があらゆる媒体から手に入れた情報をMIXしアドバイスいたします。