合宿1日目

こんばんは。園田です。

合宿始まっちゃったし勝手に書きます笑

当たっていた方には申し訳ないですが、明日以降に書いていただきたいなと思います。



さて、今年の春合宿は初の鹿児島です!!!
施設がとても良いです!!!お風呂とかサウナとかもあるんだとか!!!すごーい!!!
延命ありがとう!今いないけど!


ただ、お金がかかるところが難点ではありますね。
室内競技場もあるけど、高い、、、。
まあでも、無料で使えるウッドチップの道は大変スバラです。
ブルーなタータンもなんだか新鮮です。


船乗って来た甲斐もあるというものですね。
海きれい!星きれい!宿からもどっちも見えます!


明日から本格的に練習が始まりますが、
合宿だからといって気張り過ぎないようにしましょう!

個人的には怪我が悪化・増加しないくらいに追い込んでいきたいです。アレ、これ当たり前だな🤔



就活中でこんなにも陸上のことだけ考えられるのもきっと最後の期間だし、これが最後の合宿です。

最後だからとか、合宿だからとかで1日の価値が高まる感じは好きじゃないけれど、
残り時間が少なくなってきていることをちゃんと意識して1日1日を無駄にしないようにしたいです。

ちょっと前にミドル合宿あったばかりだし、今まで学んできたことを考えてやるべきことをちゃんとやっていきたいと思います!!




最後に、いつも合宿ではご飯食べちゃって太るので、
今回は絶対に太らないように気をつけたいと思います!!!
宣言しておけば太らないように気をつけざるを得ないし!プレッシャーかけていくスタイル!

今日の夜ご飯は刺し身も出て来て美味しかったです。
でも食欲にはちゃんと理性が勝って白ご飯はおかわりせずに我慢しました!
味噌汁はおかわりしたけど、、、まあ味噌汁だから自分を許してあげます。


明日も頑張ります。
終わり。