東北料理?美味しかった

4423先輩から日記が回ってきました。

専属マッサージ師に就任していただき、ありがとうございます!

ちなみに、月給は気分によりジュース1本

とても助かっております。

はい、こんばんは南部です。

とても申し訳ないんですが、書くことないんで、

最近の陸上の状態書いて終わりたいと思います。

最近、練習に参加できる頻度が減ってきているなと感じています。

そのせいか、練習の後半全く体が動かなくなります。

練習を積みたいのですが、次いつ練習ができるか漠然としているので、思い切ったことができていないのが現状ですね、、

当面の目標は西浦さんにどんな練習でも負けないことです!

(まぁ、負けた覚えないですけど笑)

やる気がなくなりがちなので、ちょくちょく幹部日記を読んでいます。

みんな頑張ってるなぁと感心しています。

最近はミドルのメニューもボリュームが増えてきたと思います。

谷垣さんが頑張ってらっしゃるらしいので、全員頑張っているんだろうなと思います。

特にミドルは春にベストを出さないといけない人が多いと思うので、目標のためならどんなことでも投げ打ってやるくらいの気持ちで練習に取り組んで下さい!

きっとタイムが出ると思います!

今のミドルに足りない部分はそこだと思います!多分笑

次は懐かしい人に当てます。