鮮度

昨日、お寿司を食べました。
しっかり回ってるやつでした。
回転寿司はやっぱりスシローが美味しいですね。
お寿司は、鮮度が大事。
日記は、鮮度も大事。
早く回す人は短くてよし。
遅く回す人はたくさん書いて面白いものにすればよし。
そういうわけで自分は短文さらりと書き上げる派です。


一昨日、久しぶりに部活に行けました。
ミドル以外の人にもラボ畜呼ばわりされてました。
なぜかコアタイムまで知られてました。
情報って怖い。
あと、K西は口軽い。



おはようございます。
4回生の木村です。


3月まではのんびり過ごしていたのに、4月1日から学校が始まってしまいました。

少し忙しくなりそうな予感がします。


今年の冬季は全然練習が積めず、最近も思うように練習できていないので最近の試合については現状の自分の実力通りなのだと思います。

環境に言い訳せず時間を見つけてもう一度走れる身体に持っていきたいと思います。



最後に自己紹介させていただきます。


名前 : 木村 俊司
学年 : 4回
学部 : 工学部応用化学科
種目 : 800m


この日記を新入生が見てくれてるかはわかりませんが、ぜひ入部してください!
あわよくばミドルでともに頑張りましょう!


年度が変わって各々忙しいと思うので、次はあの方にお願いしようと思います。