ごめん、屁こいたわ

タイトルどうしよって言ったら隣の子がこう言ってくれたんでこれにしときます。

 

 

詐欺じゃなくてほんとにネタありません😭

 

おかべです。

 

合宿お疲れ様でした!

 

 

最後の練習終えてもうちょっとで来る迎えのバス待ちながら書いてます。

 

 

フェリー乗りたくないです。

 

 

実は行きのフェリーでごり酔いして合宿初日元気0でした。

 

 

帰りは酔い止めいただけたんで耐えると信じてます、

 

 

 

合宿を通じて、

 

どうすると疲労感が減りやすいとか移動疲れがどれくらい後に響くかとか知れて貴重な経験になりました。

 

 

これからたくさん県外で試合もあると思うのでその想定とかもできて良かったです。

 

 

走りの方は、呼吸乱れまくり体力なしなしで全然だめだったけど学連には間に合わせられるように頑張ります!

 

 

合宿が終わったということは、、

 

 

WBCがそろそろ始まりますね🔥

 

 

2から中3までソフトと野球をしてきたので個人的に激アツイベントです。

 

 

 

でも直前試合で中日に負けてるのをみて超不安です。

 

 

福井出身の中村悠平吉田正尚を応援してます。

 

 

みんなで日本代表応援しましょう📣

 

 

日本代表がWBC優勝したらそれに勝った中日が世界一?

 

 

 

現在、夜ご飯

 

結局酔いました😭