酸欠

酸素欠乏症(さんそけつぼうしょう、Anoxia、通称:酸欠、さんけつ)は、人体が酸素の濃度18%未満である環境におかれた場合に生ずる症状。一般の空気中の酸素濃度は約21%であり、発症は個人差がある。
(Wikipediaより一部抜粋)





発症は個人差がある…。






うーん、個人差ありすぎじゃないですかね。





こんにちは、3回生の木村です。

「3回生の」がまだ少し慣れないですね。

大学入ってからもう2年経ってしまったとか考えられないです、時の流れが速いこと速いこと。



最近は毎日何かしらのレポートを抱えていて1,2回生の時よりも心にゆとりがない感じでちょっとサゲぽよです。

なんとか息抜きして良いカンジの生活サイクルを作っていきたいですね。

勉強については、そんな感じです。




部活の方については、自分の中ではそれなりに良い感覚で練習できているのでこの調子で進めていきたいなーといったところです。

最近はポイント練終わると大体酸欠で頭ズキズキして横たわってしまいます。

めっちゃ苦しいけど、結構頑張れたんかなーって感じであの時間が割と嫌いじゃなかったりします。

あ、Mとかそういうのじゃないですよ。

ただ、走った後すぐ横になるのはあんまり良くない気がするので、崩れ落ちずに一歩踏み出す努力もしていきたいです。




パート全体としては自己ベスト出してる人が多くて良い雰囲気なので、しっかり乗っかって自分も自己ベスト出して良い流れを作っていきたいです。



寝る前に10分で作ったクオリティなので内容ペラッペラになっちゃいましたが、長期間空けてしまうよりはマシかなぁということでお粗末な出来ではありますがこんな感じで終わっておきます。