Arrietty's Song

19歳?から日記を回して頂いた南部です

僕はまだ可愛い14歳なんですけどねー!?

ということで中学生っぽい繋がりのない支離滅裂な文を書きます


陸上に関して

先週のミニ駅伝はご迷惑をおかけしました🙏

スパート勝負まで持ち越せませんでした…

この反省を活かして次の800は拓真に勝ちたいと思います笑



陸上に関係ないこと

小豆島に行きました!

枯れたオリーブ園を歩いたり、猿に追い回されたり…

ただ、久しぶりに同期と話してとても楽しかったのでよしとします!

明日気が向いたら、お土産持っていきます!

(発達なので行かない可能性もあり…)



多分、最後の日記なのに適当に書いてしまって申し訳ないですが、これで終わります!


後輩達に伝えたいことは、絶対伝わらないけど、

"喜びと悲しみはいつも折り混ざってゆく"  かな?笑

努力が身を結ぶことを願っています!