3月9日

こんにちは!
宮崎です!
追いコンで湯浅のマネージャーをしていたのは私ではないです!


流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますね!!
もう春です!!日差しが心地よい!


春といえば別れの季節ということで!先日追いコンがありましたね。
追いコンにこられる追い出される先輩方が少なすぎて追い出さないコンになると思っていたけど、思ったより追い出される先輩方がこられたので無事追いコンになったし、追いコン芸がとても面白かったので、楽しかったです。
金丸先輩がツボでした。


来年は追い出される側になるんだなあとしみじみしました。
とりあえず、色紙にぎっしりメッセージを書いてもらえるような先輩になりたいです。

もし、すかすかだったら気づいた人が絵でも書いて埋めてください。とりあえず、なおりちゃんには期待しています。



さらに春といえば、出会いの季節でもありますね。
合格発表も終わって、新入生がぼちぼち来はじめる?頃かなと思います!
今年こそは1回生感だして、新一回生にタメ口で話しかけられる遊びをしたいです!
ってことで、私は一生おどおどしてるので、皆さんはちゃんと勧誘頑張ってくださいね!



さて!
この前人生最後の合宿を終え、人生最後のシーズンインをしようとしています。

合宿ではミーティングをじっくりやって、新たな世界の入口にたって、一人じゃないってことに気づくことが出来ました。

どの回生もそういう場でないと話せないことや聞けないことがあって、人のことや自分のことを見つめ直すいいきっかけになったのではないかなあと、個人的に思っています。



今は正直に思うように走れていないので焦りがないといえば嘘になりますが、落ち着いて3月は走りこもうと思っています。
あと2ヶ月は考えて考えて陸上します。


まあ、上手くは行かないこともあるとは思いますが、天を仰げばそれさえ小さいと思うので大丈夫と思いながら生きていきます。





そういえば、たのうえの飲んだウーロンハイってどうやって作ってたんだろう、、、湯浅に教えてもらわないと、、、!

では今回はこの辺で!