チェイサー

こんばんは、湯浅です

先日追いコンがありました

二次会序盤はテンションが死んでました
特にみはるがコップ倒して僕がネタのキレ芸してみたら謎の空気になってこりゃ終わりだなってなりました

そうして成り行きで野崎と郷原の近くにいると日本酒とおちょこがあったのでテキーラみたいに日本酒を呑むっていう遊びをやってました

ただ湯浅賢は下戸なのでこういう遊びはできません
ほんまにマジのマジで酒弱いです🤧
ただ高校の呑み会でこういう場面によく遭遇してる僕は切り抜き方を心得ています

なのでチェイサーと称して近くに水とか烏龍茶置いてそこに口に含んだ日本酒吐いてました🤧
隣にいた宮崎さん僕のマネージャーありがとう
郷原、野崎、ごめんね!
彼ら15杯近く日本酒呑んでたけどマジでバケモン
でも同志社とか関学とかもっと呑み会激しいとこどうなってんねーんって話ですね


チェイサーに日本酒吐いて飲んだ感出していたおかげで二日酔いもせずに次の日からカフェライフを楽しむことができました

イメージ 1


Moulin / 堀江

堀江のリバープレイスにあるカフェ。
テラス席があって気持ち良い。
ランチ1000円切るし、パンとライスおかわり自由でカフェの割にコスパ良き。
しかもパンが美味い。
この日はあったかくてテラス席マジで気持ち良い(2回目)
俺的一番好きなカフェです。
春の晴れた日はオススメ。

イメージ 2


STRESSED / 梅田

インターコンチネンタル大阪の一階にある。
初めて行った。
カフェというよりパティスリー。
ホテルのカフェなので高い。
ランチ代より高いやないかい。
ただ上品な客が多い。


やっぱ時代は昼活すね
塾講の生徒でめっちゃ美人な中学3年生いるんで夜じゃなくて昼に遊ぶ子になりなさいよ!って教育してます
夜遊んだら肌荒れするし、食生活崩れるし!
昼カフェやと野菜摂れるし、朝早く起きれるし!
彼女にはミスコンかモデルになってほしいです


そういえば昨日amazonで美容系の物切れてきたから買わなあかんなーって思ってポンポンカート入れてたら6000円くらい行きました

なんでこんな行くんやろなー思ったら洗顔器のブラシが2000円
ブラシは4ヶ月くらいで交換せなダメなんですがまさかこんなブラシ高いとは…
panasonicに騙されました
洗顔器買うか迷ってる人は維持費高いんで気いつけてください

あと亜鉛を買いました
亜鉛と聞くと男で詳しい人なら、そういうことやな?ってなるかもしれないですけどそういうことじゃないです
なんか亜鉛摂ったら身長伸びる説があるらしくてワンチャンにかけてみようと思います
伸びる人は25まで伸びるらしいんで最後の悪あがきすね
あと亜鉛の副作用で色々元気なるらしいんで悶々としてたらそういうことなんやなってスルーしといてください

最近あったおもろい話はこの亜鉛の話くらいです

とりあえず身長177くらいにはなりたいです
成長期超えてもいけるはず
頑張るゾ~

PS;

成人式で地元の子から似てるって言われた芸能人貼って行きます

Entry No.1
歌のお兄さん

イメージ 3



Entry No.2
清原翔

イメージ 4



Entry No.3
高嶋政伸

イメージ 5



Entry No.4
柴犬

イメージ 6