はっきりした色が好き

こんばんは。
園田です。

最近すぐ暗くなりますね。遅の時真っ暗だし。ライトあって助かります。
暗いと距離感がつかめなかったりするのが怖いです。
しかも寒いので風邪をまた引いたりしないように気をつけねば。



月曜にオフだけど発達行ってみました。
誰もいないし暗いしでちょっと寂しい気持ちになりました。

でも人に見られてないからこそしやすいこともありました。
逆上がりの練習です!
相変わらず出来ません。でも出来ない姿は晒さずにすみました。(今日は晒しましたが。)

一人で逆上がりをし、一人で失敗する。
いとおかし。




さて、では京阪神について。
私は800に出させていただきました。
9月の初めから、
腸炎→風邪→腰痛→風邪
と、ここ2ヶ月はまともに練習ができておらず走る前から不安で、その不安が的中したというような結果になりました。
400の入りはそこそこ良かったと思うのに、ラスト200で足がもたず切り替えが出来ませんでした。
完全に体力不足です。
練習出来てない自分の状態から考えると当たり前の結果なのですが、やはりショックです。
あと、位置取り悪かったです。
それと腕振りで肩に力が入って少し違和感したのも、なんだかなぁって感じです。

今回はビデオで初めて自分の走りを見たのですが、なんだかあんまり進んでない感じがしました。伸びが無いと言いますか…
どうにか直したいですが、何が出来てないのが原因なのかわかりません。

むむむ…どうしたらいいのじゃ……😖



ネガティブな感想になりました…

しかし悪いところがたくさんわかったということはそれだけ改善の余地があるわけなのです。

つまり、まだまだのびしろありまくりということなのです!
ポジティブ大事。


冬期は、とにかく体調管理に気をつけて、走りの動きの技術を少しでも習得したいと思います。
例えば股関節と骨盤を柔軟に使うとか。

そして春の自分に期待します。


短めですがこの辺りで。
おやすみなさい。