街を歩けば

こんなにも大勢のカップルがいるのに
何故自分にはいないのか自問自答してます。
多分残念だからです。

10月からバイト先を三ノ宮のお洒落なパスタ屋に変えて、今回のバイト先ではクールキャラで行こうと思ってましたが、つまみ食いし過ぎなのと、店長がいなくなったらすぐに居酒屋の挨拶始めるので、残念な奴になってしまいました。
ちなみに前のつまみ食いは店で注文して食べてたら3000円でした。
もはやつまみじゃないです。

あ、あと結構日記溜めてましたが、理由があって、書いてる途中でLINEなりTwitterなりちょっと見てみようと思ってSafariをシャッって消したら、書いてた内容全部消えるってのをリアルに4回くらい繰り返しました。
今回は学習してメモ帳に書いてたからコピペしてます。
溜めるキャラじゃなかったのに溜めちゃってすみません。

さて京阪神新人について。
本当にダメダメでした。
なぜダメだったのかというと
・単純に実力不足
・状態が悪かった
・レース中無駄な動きが多かった
ただ下の2点まとめてとりあえず実力不足です。

ここからは今シーズンの振り返りになっちゃうんですが、今シーズンはあんまり練習を積めた気がしてません。
毎回の大会に変に合わせたりしたのが原因です。
またデビュー戦でスタミナ不足が課題と言ってきたのに結局未だスタミナ不足が課題です。
これは知識不足のせいだと思います。
スタミナ不足といってもまず心肺がキツイのかとか、脚がキツイのか。
心肺がキツいなら、最大酸素摂取量の上げるためにインターバルをする、
脚がキツいなら、閾値を上げるためにペース走をするとか。
もっと専門的に課題に取り組むべきでした。
単純にJogもかなり効果あるのでJogも大事にするべきでした。
なーなーのまま練習しちゃってたなぁって思います。
もっと勉強します。