桜が綺麗だなー

こんにちは、園田です。

日記好きのくせにだいぶ止めてしまいました。
別に忙しかったわけでもなく、なんか書けなかっただけです。ごめんなさい。



また授業が始まりましたね。
2回4Qは落単が落単を呼ぶ落単祭りを催してしまい、成績を見るやショックで3時間以上ドキドキして眠れなくなる事態に陥ってしまいました。

こんなことはもう繰り返してなるものか!!!

ということで、これからは頑張ります。


こういうこと言う奴、絶対頑張れないやろーって思ってました。むしろ頑張る気無いんじゃないかとすら思ってました。
でもこういうこと言う奴になってしまったからわかったんですけど、頑張る気はあるんですね。気だけにならないようにします。



現況のお話。
まだ痛みが出てて練習を再開できません。
シーズンインはいつになることやら。
三商戦のオープンには何か出たいなと考えてますが、とりあえずそのくらい先の話になりそうです。
練習がちゃんと(継続して)出来ればタイム出そうなのになーって思って耐えてます。
まあそうでも思わないことには何ヶ月も怪我で走ってない状況で続けていけないですからね。もはや思い込みですね。


ちょっとネガティブな思考に入っちゃってます。
だから日記が書けなかったということにしておきましょう。


もう三回生になって、あと1年ちょいになってしまいました。
体が弱かったり怪我しやすかったりの体質はどうしようもないですが、時間が無い分それを踏まえてちゃんと考えながらやっていこうと思います!

スヌーピーも、配られたカードで勝負するしかないって言ってました!
これって友達の女の子ルーシーとの会話の一部で、ルーシーに、「どうしてあなたは犬なんかでいられるのか不思議に思う」とか言われての返事なんです。
ルーシー酷すぎません??



私も自己紹介して終わります。

名前:園田那織(そのだなおり)
学年:3回
学部:経営学
専門:800

専門と言いつつ大学入ってからまだ5回しか走ってないので、今年はもうちょっと出ます!


短いけれど終わり。
次は、木村先輩お願いします。