愛の鞭

スマホを手荷物預けトラックに乗せちゃったせいで更新遅れました。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

成人式で振袖姿をしている年上彼女は残念ながらいませんでした、岡部です。

 

 

近況報告します。

 

①年始に体重が入学時プラス7キロを記録した。

たぶん筋肉とかじゃないです。普通に重いだけです。

頑張って絞ります。

 

 

 

②ミドル1回のドンがパーマかけた。

パート長が銀魂の作者のせいか天パ、癖毛が多いんですが、パーマが増えました。

似合っててとてもかっこいいです。

 

空知さん(癖毛)→たくまさん(癖毛)→友淳(パーマ)

 

長としての自覚が出てきてるのを感じますね。

 

 

③下宿先の解約した。

やっとこさ出れます。でも次の場所決まってなくてこのままじゃホームレスなのでいいとこあったら教えてください。

昨日行った内見先の1つがたくとさんの部屋のとなりやったっぽいです。

本人にまだ言ってないけど

 

たくとさんよろしくお願いします。

 

嘘です。誰かに怒られそう。

 

 

④法学のテスト勉強のやる気出なくてモチベ上げのためにリーガルハイ(アマプラにある韓国版)見始めた。

聞いたことある韓国語はアニョハセヨとカムサハムニダぐらいだったから字幕頼りだし本家ほどのインパクトはないけど結構すきです。

でも20話ぐらい見てからただただ時間無駄にしてるだけやって気づきました。

 

どうしよう。

 

法学部1回の単位落とすキャラの枠はもう埋まってるので彼女の引き立て役としてなんとしてでも単位死守します、

 

陸上の話。

 

去年はいいとこなしだったので今シーズンは抜かれたり置いてかれていったりしたぶん倍返ししてやろうと思います。

ちゃんと1番でゴールするとこ見せたいです。

すこし前にあまり考えて走ってないでしょと痛いところつかれてたしかにってなっちゃいました。

考えて練習できるようにしたいです。

 

どなたでもアドバイスくださるとうれしいです。

 

 

ではリーガルハイラスト10話と民法オンデマンド90×28、その他もろもろが待ってるのでここら辺でおわります。