風邪をひきました。

寒くてしんどいです。
鼻がずるずるいってます。
あと身体がふわふわしてます。


延命が体調不良で、大変やね、ハハッ!って言ってたら自分も体調不良になりました。
全然他人事じゃなかったです。
みなさんも気をつけてください。



3回の宮崎です。
ご丁寧にあみだくじの写真と共に日記が回ってきました。本当は暇なんですね、きっと、、、。
どんどん部活に来たらいいと思います。



さて!
今週土曜日に今シーズン800の走り納め(たぶん)をします!
気温が下がってきているのがちょっと気に食わないですが、1日の中では暖かい時間に走れるので嬉しいです。
練習では、自分の感覚とタイムがいい意味で噛み合わないですが、調子が悪い訳では無いのでまあ良いかなと思ってます。
体調治して頑張ります!



ところで、最近研究室を決めるためにいろいろ考えていました。
すごい人生の分岐点な感じがしています。
というのも、私はまだ進路をはっきりと決めていません!病院就職なのか、それ以外の就職なのか、院進学なのか、、、。
だから、行く研究室を自分の時間が取りやすいところにするか、忙しくはなるけど興味がある所をするかをすごくすごく悩んでいました。

結局いろんな人と話して興味があるけど忙しくなりそうな方にしようと思っています!
時間はどうにかして捻出します!
何が言いたいかといいますと、やる気さえあればなんでもできるってことです!アントニオ猪木みたいですね!
まあ、まだ何もしていないから偉そうなことは言えないんですけど!!


思えば部活に入る時も同じような感じで悩んでいました。
2年ちょっと大学で部活を続けてきて(比較的)時間はないなりになんとかなっているから、これからもなんとかしようと思います。
挫けていたら助けてください。



えーっと、どうにかして陸上の話に繋げようと思ったんですけど、思いつかないです。
きっと風邪のせいです。


仕方が無いから終わります!寝ます!



次は最近日記を書いてないしゅんぺー先輩で!