たのしかった、なつやすみ

も、あと10日ほどで終わろうとしています。

いかがお過ごしでしょうか?




こんにちは、木村です。

僕はオフ期間はほとんど実家で愛犬と家族に囲まれまったり過ごしました。

ちょうど同じタイミングで台風もこんにちはしちゃったので土日はほとんど引き篭もりでしたが…。

オフ期間前に傷めていた節々も概ね良好に回復してきたので、オフ期間明けからまたハードな練習ができるように抜かることなく準備していきます。




もう秋ですね。




というのも、帰省中は大体夕方から実家の周りをジョギングするようにしてたんですけど陽が落ちるのがずいぶん早くなったなー、と。


もう秋なんだなー、と。


シーズンの初めって誰でも目標立てると思いますが、自分は大体夏までにこれくらいでシーズン終わりまでにこれくらいかなー、といった感じに二分割して目標立てています。


さて、夏が終わりました。


シーズン初めに立てた夏までの目標にはまだまだ届いてないです。

焦らない方がおかしい状況です。


ただ、だからといって急に練習しすぎて怪我して棒に振りましたー、みたいなシーズンにはしたくないので、しっかり焦燥感は持ちつつ、残り少ない試合数で確実に伸ばしていけるように気を引き締めていきたいです。