街はイルミネーション

お待たせしました。出口です。

 

 

 

なんとこれが今期に入ってから3本目のミドル日記です。驚きですね。ちなみにロング日記も3本書いてます。

でかいテーマがないのでこまごまと近況書きます。

 

 

 

 


・柔軟パート消滅

今年の初夏に柔軟パートなるものが発足して、ライングループ(出口、小林、宮阪、山科)で毎日柔軟したかどうか報告するという習慣がしばらく続いていました。しかし、夏休みが明けてしばらくすると皆徐々にサボるようになり、やがて蝉とともに消え去りました。僕がやめてしまった理由としては、成長を感じられなかったことと、競技にあまりプラスにならないことにだんだん気づいていったことが大きいです。さようなら、柔軟パート。

 

 

 

水瀬いのりのライブ行った

にしだに連れられて人生初ライブ行ってきました。今までは「自分の目の前でもしアクシデントが起こったら、、、」という恐怖からライブを避けていましたが、行ってみるとあんまりそんなこと気にせず楽しめました。来年も行くぞ!にしだ!!

 

 

 

・今年あんまり足速くならんかった

今年あんまり足速くならなかったです。1500は4月以降ベスト更新してないし、いちばん頑張った10000も微妙でした。5000に至ってはシーズンベスト16‘21です。カス。来年は足速くなりたいです。

 

 

 

・3000ベスト更新した

一年間で3秒だけ縮めて9‘12。ミドルの4回生と公立大の岡本は褒めてくれたけど、ロングの人々にはけなされた。苦しい。がっきーさんには煽り散らかされた。悔しい。

 

 

 

・ウェイト始めた

今までずっと逃げ続けてきたウェイト。大事件です。阪大の国吉が勧めてくれてやる気出ました。この冬季でどれだけ成長するか楽しみです。現在のmaxはこちら→

フルスクワット75kg

ベンチプレス45kg

クリーン35kg

知ってはいましたがそれでも信じられないくらい雑魚です。でもだからこそ成長に期待できます。見ててください👁️

 

 

 

 

 

 

今年は今までよりはきちんと目標を持って競技に臨めました。その分の成長もあるにはありましたが、たくさんの課題が浮き彫りになりました。

来年はそれらをちょっとづつ解決していきたいです。

 

 

この日記のタイトルはゆずの「しんしん」の歌い出しです。日記の内容と1ミリも関係ないですが布教したかったので。

名曲なので是非聴いてください。クリスマス失恋ソングです。

 

 


次はフルスクワット100kg上太郎君