LINEのスタンプに全力注ぐ系男子

※昨日の日記を踏まえて
谷垣よ。無駄にハードルを上げてくれるな。
そしてポロッと本音を漏らすな。
そういうのは心の内にそっとしまっておくんやで

あとフェル研は僕も観たことある

知らない人のためにフェルミ研究所について簡単に解説しておきます。
フェルミ研究所は「世界で行ってはならない所」のような、地球上のあらゆる事象を考察したり、「モテなくて困ってるオマエら」と称してモテるテクニックを教えたり、逆にモテないダンスィの特徴を述べたり、クリぼっちのヤツらを盛大にdisって大炎上をかましたりと、バラエティに富んだ動画を提供するチャンネルです。
地球の不思議を考察する動画は誰が見ても面白いと感じられると思いますが、まあ後者の方を藁にもすがる思いでしっかり観ている人の層は、ハッキリ言ってお察しくださいレベルの人たちですね。
別にフェル研をdisっている訳ではありません。面白いチャンネルだとは思います。

そんなわけないと思うけど…
まさか谷垣…あれを鵜呑みにしてるのか…?
…だとしたら今後に期待やなっ……w

フェル研だけにとどまらずどの動画も鵜呑みにするべきではないと思いますが、占いみたいなものとして聞く分には全然構わないと思います。

結論ですが、、、




それでモテたら苦労しない





今回の授業は終わり!また来てね!
(フミフミ研究所)



ということで
僕の日記はここから↓

関カレ出たかったですね。
大阪三大学で1分台が出たのは願ってもない結果でした。前日に1500で2年半ぶりにベストが出て心はウッキウキ、足は満身創痍、天候は雨の状態で1分台が出たのは本当に嬉しかったけど、ここまで来たんやったら…標準切って出たかったなあー

やはり何かが足りないんですね。来年に向けて練習をバンバン積んでいきます。

関カレについては以上です。

選手の皆様は頑張ってください!


申し遅れました。やんりくの製作担当の谷口佳史です。現在鋭意製作中です。
谷垣もう少し中身のある文章にしてよん…
まあいいや。楽しみにしててくださいね!
少しだけネタばらしします↓
キーワード:カップル、見開き

1回生の皆様へ
ご入学おめでとうございます!そして陸上競技部に入ってくれてありがとうございます!
慣れない学校生活の中で、色々分からないこともあると思います。そんな時は遠慮なく先輩に聞いてください!
先輩方も皆さんの入部を心から嬉しく思っているはずです。
まずは学校生活に慣れてくださいね。
当たり前ですが授業はしっかり受けましょう。
そして1回生のうちは怪我のないように気をつけつつもガンガン練習を積んで、バンバン試合に出ましょう。
一緒に頑張っていきましょう!これからよろしくお願いします!

自己紹介していきます!

名前:谷口佳史(たにぐちよしふみ)
学年:2回生
学部:経済
出身校:兵庫県立芦屋高校
誕生日:1999年6月14日
(短短の高岡と全く同じ、そして郷原さんのピッタリ4ヶ月後)
好きなYouTuber:レイえもんゴンザマス
バイト:東進の担任助手
落単数:0^0 -1
3.5≦GPA≦4
趣味:後述

最近驚いたこと:明石の新歓リレーで1回生の子に同期と間違えられ、タメ口で話しかけられたこと

別に全然気にしてませんし、僕は下級生のタメ語を快く受け入れますので、皆さんもタメ語で話しかけてもらっても構いません。


そういえば1回生のフリをすると言ってた先輩がいたような…
僕は全然そんなつもりなかったんですが、間違えられちゃいました。テヘッ
その先輩は結果として成功したんですかね?

…聞かない方がいいかも。


はい。
前置きはここまで…
長くてすいません。

本題に移ります。

趣味のことについてですが、

太鼓の達人の話です。

僕の数少ない趣味はゲームセンターに行って太鼓の達人をすることです。

ゲームセンターに行くと、心からゲームセンターを楽しんでいる人たちがたくさんいて、いいなぁと感じています。

太鼓の達人って、皆さんも1回は見たり、プレイしたりしたことはありますよね。

誰でも気軽にプレイできるんです。

ファミリーでも、
友達でも、
カップルでも、

もちろんソロでも。

多彩な曲を誰とでもプレイできる、
これが醍醐味だと思います。

かんたん譜面を必死に叩くちびっ子も、

ふつう譜面やむずかしい譜面を叩くカップルや友達も、

興味本位でおに譜面をやって撃沈するクソガキも。

自分の番が来た瞬間その撃沈した譜面をフルコンボして優越感に浸る僕みたいなやつも。

いろんな人がいて、皆それぞれ心から楽しんでいます。

(美化して言ってるけど最後まあまあタチ悪いな)


ですが、それを悪く言う人はいませんよね。

1つのコンテンツを異なるやり方で楽しむって、素敵なことだと思います。

陸上やってる方なら絶対共感してくれますよね。
ですよね?

陸上競技」という1つのスポーツがあり、
その中に様々な種目があり、
人それぞれがやりたい種目を見つけて極める、

異なる種目を選んだからといって何か優劣がつくという訳でもなく、
陸上競技」を心から楽しんでいるという面では共通していますよね。


何が言いたいのかといいますと、
陸上競技部にはいろんな人がいるっていう事です。

個性を尊重し、他人のことを理解することが大事なんやなってことです。

あくまでも僕の持論ですが、
「あいつのこと嫌い」とか言ってる人は、その人の中身を完全に理解していないからだと思うんですよね。

しっかり裏付けされた根拠が備わっているのならどんなことをしたって「変なやつ」とは断言できませんよね。
「変人」というのは、特に何も理由はないけどとりあえず思いついたからやる、という人なんですよね。
これはあの有名な数学者、岡潔さんの考え方です。師曰く、
「バックボーンがあれば変人ではない」
この言葉を聞いて、自分は変人ではないんだなあと納得したこともあります。

皆さんも、それぞれの明確なビジョンを持って陸上競技に取り組んでいきましょう!

さて、お次は太鼓の達人で最近ハマっていることについてです。

まず、僕はゲームセンターで太鼓の達人をやっているのですが、プレイする時は基本1人です。

寂しくないです(ココ重要)

ですから僕の演奏を見る人は大体その場にいる人なんですが、どういう訳かたまにギャラリーができてしまいます。

何でなんでしょうね?

マイバチが珍しいのかな?

僕が下手くそだからかな?

…まあええわ。

そのゲームセンターでプレイする時、最近では僕は「ばいでた」というのをやっています。

ばいでた=ばいそく+でたらめ

つまり、元の譜面の流れる速度を2倍速にしてドンカツをランダムにするっていうやつです。
(※曲そのものの速度はそのまま)

平成最後の試合の日、姫路での試合だったのですが、もう少しのところでベストを逃し、気分転換に姫路のゲームセンターに行ってみようと思い、姫路駅近くの地下にあるナムコランド的なところに行きました。

そこではある女の子2人がセッションしてたのですが(難易度おにで2人ともマイバチ保持)、僕はその横で上記のばいでたをやってました。

女の子2人は復活連打をやってたので
「あ~ノルマ落ちしてしまったんやな~でもこの曲そんなにムズないやろ」とか思いながらBPM129の曲(☆8)をばいでたでやってました。
(※BPM=Beats Per Minute)
個人的に叩いてて楽しくて好きな曲だったので姫路にリザルトを残していってやるぜ的なノリで選曲しました。

結果はフルコンボでした。(724コンボ)
LINEのアイコンを参照してください。
曲が気になる方は「きみのあかり 裏」で調べてみてください。

セッションしてた女の子二人…

…僕の方見て若干引いてました。
そしてそそくさと筐体を後にしてました。

別に何も変なことやってへんやろ!

そして後ろを見ると、丸坊主のオッサンが
( ゚д゚)
こんな顔で画面見てました。

そうそう、こういう反応が面白いんだよね。

平成最後の太鼓は楽しかったです。

ちなみに、有名な曲である「紅」や「千本桜(裏)」は余裕でフルコンボできます。
興味ある人はゲームセンターでその腕前をとくとご覧あれ。
あんまり上手くないけどねw

というわけで、これで終わりです。
関カレ出れないので、次世代のためにプライベートを晒しました。
どこからどう見ても空気読めない奴です。本当にありがとうございました。

次回は、最近谷垣に黒いキャラをすっかりシフトさせ、あたかも自分は黒くないキャラを演じている園田さんよろしくお願いします。
確かに最近黒くはなっていないと思われます()

谷垣→僕→園田さん

…オセロやったら僕黒くなってしまうやつやん()


関西インカレまであと1日
僕が当たって良かったのだろうか。