に濡れたアスファルトの匂いは好きじゃないです。あと、濡れたアスファルトは転びやすいので好きじゃないです。
今朝日記が当たってました!


とりあえずしゅんぺい先輩に倣って自己紹介しときます。


名前 宮崎安奈
年齢 20
学部学科 医学部保健学科
専攻 理学療法
血液型 A
出身校 下関西高校(しもかんさいではないです)
バイト 飲食店
身長 189cm


さて、GWが終わりましたね。
自分は地元の選手権に出てきました。
中国選手権にでたい!と思ってわざわざ山口県登録にし、でも、兵庫春季記録会に出たかったから高い1300円も高く払ったりもしたのに(兵庫登録は500円他府県より高いけどもう損しました)、

なんと、9位!
はあ!ほんとに!
ほんとに!!!
タイムも内容も微妙!!
なんのための山口県登録なのか!!
同じ高校出身の人たちで9位を自分合わせて4つとりました!呪われてますね!
革命起こせますね!全然嬉しくないです!!


今シーズンはわりと安定したタイムを出せてたので地力はついてきてるかなーとは思ってたぶん結構ショッキングでした。
でも、最近は日数があまり空いていないレースでもそれなりにまとめられるようになってきたので、夏にはもっと本数を走りたいと思います。
場所取りとレース展開が下手なのを改善します。

800の自己ベスト更新はまた先に持ち越しになってしまいました、、。
部の目標の自己ベスト更新に貢献できなくて申し訳ないです。




と、なんやかんやあったGWでした。



今週から関西インカレが始まります!
今年からは西京極になりますね!
個人的に西京極は好きですが、長居第一の物々しい感じが関西インカレというイメージだったので違和感です。

自分はと言うと、今年はマイルを走らせていただくことになりました。
個人種目で出られなかったのは実力不足だった、としか言いようがありません。
来年はシーズンインしてから締め切りに迫られなくていいよう、今シーズン中にA標準はきります。

マイルは始めから突っ込んでとにかく全力で走ります!
あとは、すごく応援します!!
ミドルの人たちは今シーズン調子のいい人が多いような気がしてるのですごく楽しみです!

あと数日ですが、できることを着実にやりましょう!


そういえば終わったら幹部になるらしいです!
パートでは院の先輩方がおられるから心強いです。しゅんぺい先輩もしばらくは残ってくださるそうで嬉しいです。そのまま院でも続けたらいいのになあーと思います。
南部にパート長が変わっても変わらずマイペースなミドルパートらしく過ごしていくような気がしています。自分もできることはしようと思ってます。

あと、副務になります!
全体メーリスを送るのはいつになってもドキドキしますね。
漏れがないように仕事をできる気がしないですが頑張ります。あとは根本が過労死しないようにしたいと思います。


んーー、なんかダラダラ長くなりそうなのでもう終わります!




関西インカレまであと3日