3回生

が、今日で終わります、山下です。

最後の日記を書くの急かしてもーしわけありませんでした>川植さん。
今後はお仕事頑張って下さい、応援してます。

先日は、、追いコンを開催しましたが、皆さん楽しそうにしてくれていたので何よりです。改めまして、卒業された方の今後のご活躍を応援しています。

一学年上の先輩らが大半居なくなったということで、
振り返ってみると早いものでもう3年が過ぎ、
学生生活の折り返し地点(?)です。

何か、
こう、
色々と、

しみじみとしたものを感じるここ最近です。

最近と言えば、

周りは就活真っ盛りで、

僕はほぼ毎日研究室。

春休みも結局、8割がたは研究室に通う日々になりました。

部活生としての残り時間も少なくなってます。引退時期はまだ不明ですが、シーズンインで自己ベストも出しましたし、なんかこう今年はいける気がします。

どこまでいけるかは分かりませんが、今後の山下に期待です。

さて、もうすぐ新年度に移り変わるということで、
近々新入生が練習に参加してくれることでしょう。

現在の成果は、参加者1名です。
そしてこの来てくれた子は何とか入りそうな感じでした。

やはり3人は入ってほしいですね!
もちろん多くて困ることはないですが!

そして新入生のことも気になりますけど、まずは兵庫icに集中ですね。尼崎でベスト出たことはないですが、いけますよね、この感じ。

さてさてさて、明日はみなさんがちゅーもくする日。
どんな日記が出るのか、はたまた出ないのか。皆さんの興味がおそらくどのパート日記に対しても集まることでしょう。

そんなこんなで、
お休みなさい。

次はだれにしよかな。