卒業

こんにちは。
メガネの人です。

最後の最後までストッパーになってしまいました。
申し訳ございません。




さて、昨日は卒業式でした。
4回生のみんな写真撮ったりして楽しそうでしたね。

僕はというと、旅行中に食べた貝があたったのか、胃腸炎になったのか分かりませんが、一日中家で寝込んでいました…
これまで卒業は4回経験しましたが、なんとそのうち2回も体調不良で欠席という、なんともついてない男です。
卒業式とは縁がなかったのでしょう。




まあなにはともあれ、無事卒業することができました*\(^o^)/*

実は追いコンで色紙をもらった時にはまだ卒業が確定していなかったのですが、「卒業おめでとうございます!」と書いてくれた後輩たちの言葉が煽りにならなくて本当に良かったです!笑
みんなありがとう!



そういえば引っ越し先は塚口になったので、尼崎の大会とかは見に行くかもしれません。
行かないかもしれません。
まあ気が向いたらということで…
近くに来た際は是非遊びに来てください。






陸上競技に関して最後に少しだけ。(個人的見解です)


追いコンでも言いましたが、僕は競技は結果が全てだと思います。
他にたくさんサークルなどがある中、体育会陸上競技部を選んだからには、結果にこだわって競技に取り組んでほしいです。

一言で結果、といっても、それは人それぞれだと思います。
目標の記録、大会、順位。
自分なりの目標を持って、それを達成するために日々練習に取り組んでいってください。

ちなみに僕の大学4年間の目標は、関西インカレで入賞すること(と、駅d…)でした。
運が良かっただけと言われればそれまでですが、まあ達成できたと言っていいでしょう。


みんなも頑張ってください!
応援してます!



雑な締め方ですがこれで終わります。
今までありがとうございました。