勉強初め

あけましておめでとうございます。
お久しぶりの登場、4回小泉です。

みなさんいかがお過ごしですか。練習はできてますか。お正月太りしてませんか。
実家に帰るとお母さんがご馳走を出してくれたことでしょう。
広島の世羅高校の陸上部員は寮生活ですが、お正月に家に帰ると3日で3、4kgとか増えて帰ってくる子がいるそうですよ(特に女の子)。
だらしない身体に退化した人は頑張って戻してください。

さてさて、4回生は卒業が見えてきたといったところでしょうか。
大学4年間は思い返せばあっという間に過ぎ去った気がします。でも、これだけ時間があると色んなことが経験できます。
視野は広がりましたか?それとも狭く深く、極めましたか?考え方は変わりましたか?
「4年もあれば人は変わる」と高校時代数学を教えてもらった先生に先日の同窓会で言われました。ちなみに私は変わりました。(内容略)
時間がある人は、是非自分のことを考えてみてください。おもしろいです。
1、2回生は変わってないよ!て思うかもしれませんが、今は深く考えずになんでもやってみてください。意識的に変えられることもあるし、知らんうちに変わってたりすることもあります。

わたし話おもしろくないんですよね、すみません。


そういえば今日、1年生の授業のTAをしていたら(無給なのにやってる私えらい!)、担当している班の1人に豊岡高校の陸上部出身の女の子がいることが分かりました。12月の初めから担当しているのに今日知りました笑
藤田先輩について、「あ、よく高校の練習にこられてました!!ク〇つよ〇ですよね!笑」だそうです。笑ってしまいました。高校に帰って陸上について語っていたのかな。陸上オタク、という風に解釈しておきました。

国家試験のお勉強をしようかと思うのでこれくらいで。
またいつか部活いきます。では。