新学期

こんにちは、新学期が始まりました。


二年生の南部です。


ちなみに、日記は止めてません。


今日回されました。


かなり最近当たったばかりなんですけどね、、、





何かみんな陸上の話してないので、久しぶりに


前に日記を書いた後から仮幹部期間がスタートしました。


想定内ですが、仮幹部期間がスタートしたからと言って、僕に唐突にカリスマ性が生まれるということもなく、毎日ダメ出しされながら練習をしております。


特に、メイン練習開始時間と他大練習の時の連絡のお粗末さは本当に申し訳なく感じてます。


メニューは、想定内ですが、予想よりはみんな疲労が貯まっていて、そのわりにはしっかり走れているなあって感じです。


唯一、想定外なのは、二回生の元気がないことです‼️


それがよくわかることと言えば、阪大との合同練習で二年生1人だけだったことでしょうか。


僕は1人で寂しかったです。(個人的な感情な気もする笑)


一回生は少しずつ走れるようになってきているので、二回生は先輩の意地じゃないですけど、もっと簡単には負けるつもりはないって感じで頑張ってほしいですし、自分も練習でたまには前で引っ張るくらいの気持ちで頑張ります。






後ひとつだけ、12月10日に何かしようということでしたが、その前後の週の方が都合がいいっていう話があったので、その前後の週に予定が入っている特に4回生の方は、ノートでも個人でもいいので教えて下さい。お願いします。



というのも、これを発案されたのは植田さんで、やはり4回生の方々がいらっしゃるうちに思い出を多く作りたい的な感じらしいからです。


確かに、4回生がいなくなってから、植田さんは同年代の人が減って寂しそうですので、また、練習にもどんどん来てあげてください!笑



まぁ、僕も、ミドルの全体写真を撮るっていう目的もあるので、反対ではないですけど笑


あ、もちろん、僕も4回生の方と最後に思い出を作りたいとは思っています。笑



ただ、これを全部僕に丸投げするのは違う気しかしないので、また日にちが決まったら、4回生の方に一任したいです。






業務連絡終わり


次は、こないだ僕がさらっとベストを抜かした先輩ではなく(本当はかなり頑張った)、関女の時に、陸上への情熱がとどまるどころか膨れ上がっていらっしゃった先輩にきついことでも言ってもらっときますか笑