さすがに新入生がかわいそうです

ので、次は1回生に当てます
自己紹介も兼ねて、自由に記述をしてくださいね
今度部活がある時にログインの仕方も兼ねて説明します
ネタを考えておいてください

ちなみに、現パート長は日記を5日止められると
理性がプッチンプリンしちゃうので、注意してください。

今回の日記のストッパーの件はプッチンプリン1ダース分です(意味不明)

ゼンゼン オコッテマセンカラ キニシナイデクダサイネ

さて、今回は僕がTwitterで定期的に投稿してる(誰得な)すべってほしくない話を日記の方でもやってみます
どうやら僕の日記は癖が強いみたいなので、結構無難な話にしました。
ちなみに今回の日記は短めです。安心してね

それではどうぞ。



1. 7/25 土曜日の話です。
僕「よーし、テストも近いし勉強するか」

椅子にストン

外のおっさん「ヘァーックショイ! クォアー! ペッ」

朝っぱらから岡本の高級(?)住宅街に汚物を撒き散らすんじゃねえ

勉強のやる気を失いました

それでもカノンを聴きながら2時間ほどやってたんですけどね






2.中学3年の頃の、とある人の話です。


その人は友達と薬局に立ち寄り、店内をウロウロしていました。

ふと、彼は赤色のひょうたん型のブツを見つけました。

彼は「興味津々に」手に取り、商品の情報はどこに書いてるのか探してたところ、いつの間にか横にいた友達が満面の笑みで彼の方を見てました。

彼は何が面白いのかさっぱり分からないまま、商品を置いて店を出ました。

店を出た10秒後、その友達に今持ってたものが何かを説明され、彼は商品の詳細について知ることになります。

その瞬間、彼は、手に取っていた商品の置いてあった棚の上の方に記載されていた、

「バースコントロール

という言葉の意味を理解しました。

彼は頭を抱え、1ヶ月くらいその薬局に行くことが出来なくなってしまったようです。

そんな彼は今、どこで何をしてるのでしょうか。

彼は今元気でしょうか。。。





































































噂では今ミドルパート長みたいですね
その頃からのようです
下ネタに嫌悪感を示すようになったのは