光陰ジェットコースターの如し

いつからミドルの日記は、

「やべぇ日記止まってる!そうだ!4423に回せば事なきを得るやろ!」

みたいな風潮が蔓延してるのでしょうか。

今回は下書きを作ってたのですが、意外と前の日記が好評だったこともあり作っていた日記のネタを断腸の思いで消去してこの文章を作っております。

先輩なのであまり強くは言えませんが、1人の行動により周りのみんなが不利益を被っているという状況ですので、そこはいただけないと感じております。
僕は別に日記を書きたいという理由でストックを作っている訳では無いので、そこは誤解のなきよう。

さて、今回も変わらず質問箱を晒していきます。
下ネタが入っていない質問(重要)であればどんな質問でもお答え致しますので、ぜひTwitterのアカウントをフォローして、質問箱に投稿してください。peingとBoxFreshを使っていますので、覗いてみてください。
わりとファンな方もいますので、見る価値はあると思いますし、投稿してもらったら僕も嬉しいです。

ということで始めていきましょう。

13.Q「絶対にいらないカーナビの新機能とは?」
A「MC実況」
高速道路で追い抜かれた時の煽りがムカつくと思いますね

12.Q「文中の空白を埋めなさい。」
A「いや~お前の部屋初めて来たけど案外綺麗だな~」
B「だろ?ゆっくりしていけよ。」
A「ん?これはなんだ?」
B「ああ、それは□□□さ。」
A「急用できたから帰るわ。」
Answer「シュールストレミング
缶詰の注意書きに絶対に室内で開けてはならないとか、服に汁がついたら臭いは絶対に取れないとか書かれているみたいです

11.Q「ダンベル何キロもてる?」
A「いきなりコミックの題名言われましても…」

10.Q「ダンベル何トンもてる?」
A「その質問はクレーン車にでもしてください」
単位増やせばええってもんじゃないのよ

9.Q「こんなハローキティは嫌だ」
A「キティホワイトという本名なのに発言がどことなく闇を抱えてそう」
結局…世の中はお金なんだよね(ハイトーンボイス)

8.Q「いきなりステーキの対義語は?」(2回目)
A「マイペースアピタイザー」
長年議論されてきた難問に別解が現れた?!
果たしてその解は真なのか?それとも偽なのか?
解決の糸口は、見つかるのだろうか…(単なる時間の無駄)

7.Q「何かあったら電話して なにもなくても電話して」
A「m9(・∀・)とりあえず通報しますた!」
ただの迷惑行為

6.Q「当たり前のことを難しく言ってみる」
A「777=3×7×37=3×7×(3×7+3+7+3+3)」
この三三七拍子結構気に入ってます

5.Q「午後ティーを午前に飲んだらどうなるんですか?」
A「重罪です」
同罪として、1日分の野菜を2日かけて飲んだり、さけるチーズの丸かじりが挙げられます

4.Q「最近推せる食べ物とかハマってる食べ物ある?」
A「コーヒーゼリーです」
ロイヤルホストでいつも通りニコニコしながら堪能してたら周りからツッコミを受けたことは秘密

3.Q「いつもと様子が違う隣の席の女の子 どう違う?」
A「家の鍵かけ忘れたのでは」
めっちゃ不安になるよね

2.Q「なぁパンツ何色なぁん?ぐへへぐへへクンカクンカ」
A「最後手に入れて嗅いどるやん」
7番の質問がここに来て役に立つとはね

1.Q「バレたら困ることある?」
A「実は家に置いてあるニンフィアのぬいぐるみをもふもふしてるなんて…絶対に言えないっ…!」
こんなんバレたら完璧に終わるわ
マジでヤバいやつやわ

あと、診断メーカーにもハマりましたのでついでにご紹介します。


5.「あなたがモテない原因」
4423さんがモテない原因
1位:モテたいと思わない
2位:わざとモテない様な容姿
3位:わざとモテない様な髪形
4位:わざとモテない様な台詞
5位:わざとモテない様な行動

わざとばっかりやないかい
僕は一体何を求めてるんだろうね(知らん)

4.「あなたはどんな異性に好かれやすいか」
1位:サイコパス
2位:怨念の塊
3位:冥王
4位:強大な呪力
5位:魔王

僕は魔界の民かなんかですかね


3.「あなたと夜の営みをした感想」
「期待はずれ」(37歳女性)

逆に聞こう。
この女性は17歳も年下の男子に何を期待したんだい?


2.「神様がスゴイ所とダメな所を教えてくれる診断」
(神)4423のここがスゴイ!
可愛い!
優しい!
天使!
(神)4423のここがダメ!
ひかえめに言って変態

!!!ひかえめに言って変態!!!
↑主張が激しいな


1.「神様に紹介してもらう診断」
(神)4423?
もちろん知っておる
あれじゃろ
えーと
あれじゃよ
猫じゃ

ฅ(´ω` ฅ)ニャーニャーニャー


ぜひ皆様もTwitterを活用してください。

仮幹部期間の総括は、指先の感覚がなくなって来たのでササッと済ませますね。

良くも悪くも練習の成果が出ましたね。
記録が出るようなレースになった場合はおそらく狙えたようなコンディションになったと思いますし、スローになった場合は普段競る相手がいないというデメリットがモロに現れた結果になったと思います。

結果的に収穫あったと思います。
重要なのは、冬季に入ってモチベーションが高まっている、今、この瞬間だと思います。

もう仮幹部は終わりましたが、アドバイスをさせていただくとすれば、やはり「妥協しない」に尽きると思います。

できないこと
苦手なこと
やりたくないこと

それを全てできるようにするのが練習の本質です。

持久力がついていないからスピード練ばかりする
スピードがないから持久力を高めていく
やっても無駄という思いが自分の成長にリミットをかけてしまっていると思います。

弱い自分と向き合うのは今しかありません。
逆に今だからこそ出来るんです。

しっかり自分自身と向き合ってほしいと思っています。

それが、自分が仮幹部で得たことです。

この日記を読んでくれているミドルの人も、他パートの人も、冬季練を一緒に楽しんでやっていきましょう!

終わります!ストッパーの人日記お願いしますねー